よくある質問

★このサイトはストリーミング配信サービスです。ダウンロードして視聴することは出来ません。

Q.料金はいくらですか?

A.利用料金は30日間観放題¥4,000(税込)です。
クレジットカード決済の場合は、会員登録した日から30日毎に自動的に継続されます。(決済時間AM6:30~10:00の間)
自動継続を望まない場合は、その期日前までにお客様自身で退会手続きをしてください。
なお、当サービスを継続してご利用したい場合は、退会手続きをしないでください。

Q.会員になりたいのですが・・・

A.まず初めに無料会員に登録して頂き、その後に月額会員の登録という流れになります。

STEP
1
無料会員登録
無料動画や予告編が楽しめる無料会員に登録をお願いします。

・必要情報を入力して、「次のステップへ進む」ボタンをクリックしてください。
会員登録に関しましては、一切、費用は掛かりません。

・登録完了後、登録いただいたメールアドレスに、登録完了メールが届きます。

※登録完了メールが届かない場合は、お問い合わせフォームより
お問い合わせください。

STEP
2
動画が正常に再生されるか確認

・ご登録のメールアドレスとパスワードにてログインしてください。
※ログイン時に「記憶」というチェックボックスにチェックを入れると次回よりメールアドレスの入力の必要がなくなります。
ログイン後は、各作品ページにある予告編(サンプル動画)が問題なく視聴できることをご確認ください。

※正常に再生できない環境にもかかわらず月額会員登録をした場合、返金には応じかねますことを予めご了承ください。
STEP
3
月額会員登録
内容に納得頂けましたら、サイト内の全ての動画を視聴できる月額会員登録へ進みます。
月額会員登録は、所定のページにて月額会員登録をカートに入れ購入・決済して頂く形となります。
*月額会員は、退会しない限り30日毎に継続して決済されます。
STEP
4
カード決済
決済ページにて必要事項を記入し決済を完了して下さい。
決済完了後、お客様のアカウントが月額会員として有効になり、サイト内の全ての動画を視聴可能となります。

(※1)サンプル動画が正常に再生できない環境にもかかわらず月額会員登録をした場合、返金には応じかねますことを予めご了承ください。
(※2)決済時に必要事項を入力する際、「メールアドレス」、「カード番号」、「カード有効期限」 を再度ご確認ください。特に「メールアドレス」は入力ミスがありますと、決済会社からの課金のご案内が届かずトラブルの原因となりますのでご注意ください。また携帯電話のメールアドレスは文字制限やアクセス制限により、正常に機能しない場合がありますのでご登録はお控え下さい。

Q.誤って多重登録してしまったのですが・・・

A.(株)CREDIXカスタマーサポートが24時間365日、迅速・丁寧に対応いたします。下記連 絡先までお問い合わせください。
(株)CREDIXカスタマーサポート(24時間365日): TEL:0570-07-3210(TEL03-6832-1339)creditinfo@credix-web.co.jp

Q.「ID」と「パスワード」を入力したのにコンテンツを視聴できません・・・

A.お客様の入力ミスが原因です。以下の問題が考えられますので、再度ご確認ください。
・大文字/小文字を正確に入力していない。「数字の1」と「アルファベット小文字のl(エル)」もしくは「アルファベット大文字のI(アイ)」の混同、「数字の0」と「アルファベット大文字のO(オー)」をうち間違える場合があります。
・退会前のパスワードを入力している。※退会されますと、その時点でお使いの"視聴アカウント"は無効になります。

*「ID」「パスワード」はコピーペーストすると入力ミスが防げます。

Q.退会方法が分かりません。

A.退会する場合は、サイトにログインした状態でマイページより行う事ができます。
尚、サイトから完全に退会するには"月額会員登録"のキャンセルと無料会員からの退会の両方が必要です。
(月額会員登録をしていない場合は、無料会員からの退会のみです)

Q.会員登録に使用したメールアドレスやパスワードを忘れてしまいました。

A.パスワードを忘れてしまった場合は、以下からパスワードの再設定を行って下さい。
パスワード再設定
登録したメールアドレスを忘れてしまった場合は、お問い合わせページより登録に使用したお名前と電話番号を記入の上
お問い合わせ下さい。

Q.コンテンツを楽しむための推奨環境は?

A.スタートガイドの各推奨環境をご参照ください。

Q.Macintoshでの閲覧は可能ですか?

A.OS10.4以上の環境に対応しています。詳しくはスタートガイドの各推奨環境をご参照ください。

Q.ストリーミング再生がうまくいかない(再生が頻繁に途切れる等)のですが・・・どうすればよいのですか?

A.再生に十分な回線速度が確保されていますか?低速な回線では正常にご覧になれないことがございます。回線が実測で1Mbps以上の速度が安定して確保されているかご確認下さい。
どうしても再生がうまくいかずお問い合わせ頂く場合は、視聴環境(使用PC又はスマートフォンのOSのヴァージョン、再生アプリケーション(PCの場合)、使用接続回線)をできるだけ具体的に開示のうえお問い合わせ下さい。

Q.接続時間や再生時間に応じて課金が増えていくような事はありません?

A.当サイトのご利用は、月額固定料金制となっております。月額料金のみで接続時間に関係なくお好きなだけご覧頂けます。月額会員料金につきましては購入時にご確認をお願い致します。

Q.クレジットカードでの請求名義は?

A.ご利用者様へは各カード会社から『CREDIX』名義でご請求いたします。(具体的な番組名等は表示されません)

Q.クレジットカードを使うのが不安なのですが・・・

A.決済システムは(株)CREDIXのシステムを利用しています。安全性に関しては下記のサイトを参考としてください。
クレジットカード決済の安全性に関して