■お問い合わせ

シネマジックチャンネルをご利用頂きありがとうございます。
ユーザー様からの、ご意見・ご要望・追加して欲しい作品等がありましたらこちらのページから、送信をお願い致します。

■お客様へ重要なお知らせ(お問合せをする前に必ずご確認下さい)
シネマジック作品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社にメールを送信する前に、以下項目をご確認ください。

◎クレジットカードの件
「誤って重複決済してしまった」や「クレジットカードが使えない」など、クレジットカードの決済や与信管理のトラブルは以下窓口にお問い合わせください。
※日本語と英語で対応可能
(株)CREDIXカスタマーサポート(24時間365日)
TEL:0570-07-3210(TEL03-6832-1339)
creditinfo@credix-web.co.jp

◎会員の自動継続の件
「スタートガイド」内の 「会員登録の手順」に記載してある通り、このサービスは、お客様が、ご自身で退会処理をしない限り、自動的に会員契約が継続される「自動継続」のサイトです。
クレジットカード決済の場合は、会員登録した日から30日毎に自動的に継続決済されます。(決済時間AM6:30~9:30)
自動継続を望まない場合は、その期日前までにお客様自身で退会手続きをしてください。

◎動画を視聴できない場合
(1)会員登録で使用したクレジットカードの有効期限をご確認ください。
有効期限切れの場合、自動的に退会処理されます。よって、既存の"視聴アカウント"は使えなくなります。

(2)"視聴アカウント"の入力ミスがないか再度ご確認をお願いします。
ID、パスワードはコピーペーストすると入力ミスを防げます。

(3)お客様のパソコンや再生環境になんらかの問題があり視聴できない場合は、残念ですがサポート対象外です。ご了承ください。

その他、メニュー内にある「FAQ(よくある質問)」をもう一度ご覧ください。それでも、問題が解決できない場合は、下記よりお問い合わせください。


◎お問合せ頂く際にご注意頂きたい事
お問合せの回答は、"ch.cinemagic.co.jp"から送信されるメールでお送りしますので、
必ず左記のドメインからのメールを受信できるように設定をお願い致します。
*迷惑メールフィルター等の設定をご確認下さい。

お名前 姓   名 
お名前(フリガナ) セイ   メイ 
メールアドレス

確認のため2度入力してください。
また、メールアドレスが正しいかご確認ください。
メールのドメイン【ch.cinemagic.co.jp】からのメールを受信できるように設定をして下さい。
URL付のメール受信を拒否設定されている場合はメールが届かない場合があります。
メールが届かない場合は、迷惑メールのフォルダーを確認願います。
アドレスが間違ってメールが届かない事がございますのでご注意下さい。
上記の理由からメールが届かない場合、ログインしてマイページでご購入等、状況をご確認下さい。
お問い合わせには必ず数時間~数日でお答えします。
返信のない場合は、上記のご確認をお願いします。

お問い合わせの種類 サイトに関する問合せ
リクエスト
登録メールアドレスの問合せ
 *旧サイトでの視聴IDか、決済時に入力した電話番号を必ず明記して下さい。
お問い合わせ内容
(全角1000字以下)